Nothing is difficult to those who have the will.

エロゲとオルタナ。そんな感じ。ちょこちょこと書き綴っていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

frozen music

少し前の話になる。昔好きだったバンドが再結成をした。といっても公式に解散をアナウンスしたわけではないので正確には活動再開なんだけど、当時のメンバーは全員がなんらかの音楽活動を続けていながら10年以上も音沙汰のない状況が続いていたものだから…

遊び足りない。「ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION」に行ってきました。

先日仙台 CLUB JUNK BOXにて開催されました「ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION」に行ってきました!令和初どころじゃない!人生初のZAZEN BOYSですよ!人生初のMATSURI SESSIONですよ!人生初のくりかえされる所業は無常ですよ!よみがえる、性的衝動…!!……

こわれる。

先日、というか昨日ライブに行ってきました。お目当ては…まぁ便宜上「彼ら」と呼んどきましょうか。名指しして何かを言いたいわけではないですし、とりあえず。 一応今回の目的は僕の中で燻り続けている「彼ら」への興味・関心を昇華させる、今一歩ドハマり…

ゴールデンタイムは今なんだ。遅ればせながら、SAGA PLANETS作品「金色ラブリッチェ」の感想を書いてみる。

こんばんは。カナリヤです。本日は2017年に発売されたSAGA PLANETS作品「金色ラブリッチェ」の感想です。キャッチーな会話の応酬と豊富な表情差分、タイミングよく挿入されるエフェクトに彩られた本作は僕の琴線に触れに触れまくり。ヒロイン全員が金髪とい…